なんと、なんと今回は最初で最後と思われていた(?)
Music Infectionが2ndでした!(拍手!)
今回も、前回と変わらず、赤字覚悟の無料ライブでした。
上のロゴが、自分的には気に入ってます。
それでは!そろそろ!今回は写真大量です!

Players List(演奏順)
1.フライング浪漫堂
2.Earthjet
3.Main Brack
4.Allmarron Brothers Band
5.仮声(ファルセット)
6.twilight
7.Blunt
【全バンド from 山口】

T、フライング浪漫堂・・・唯一、メンバー全員女の子!今回のむさいライブの、華でした。



U、Earthjet・・・他のバンドとは、ちょっと雰囲気も違い、独特の良さ!(全体写真わかりにくくてすみません)


V、Main Brack・・・いい雰囲気出してました。オレ(大輔)の後輩もいました。(中学サッカー部時代の)


W、Allmarron Brothers Band・・・変なトナカイが印象的なバンド。彼らは、今回は正規のイケメンボーカルを欠いていました。


X、仮声(ファルセット)・・・Vo のパフォーマンスのインパクトが恐ろしく大きいバンドです。いい感じでした!


Y、twilight・・・MI名物!twilight!それぞれがGoodな持ち味を出している、Bluntとも仲良くやってるバンドです!


Z、Blunt・・・わがバンドです。今回のライブはどうでしたでしょうか!?


集合写真・出演者アート

いろいろ!

へんしゅーこーき!
疲れました。写真撮りすぎました(笑)
こんな楽しいライブでしかも無料!
なんで、動員数5万を超えないんですかねぇ(笑)
バカな冗談はコレくらいで・・・
次回もやるときは是非来てください。友達と一緒に!!
まとまりのない文章ですが、おつきありがとうございました。

齋藤大輔/Blunt

TOP